Entries



-件のコメント

[C52] はわわっ!!

まっ、間に合うのですか^^;;;;
たまたまこんな時間に着てみればものすごく気になる終わり方><。
続きが気になって眠れない(汗)
お金がないという点に関しては私と同じですね^^;
毎回計算してるはずなのに赤字 orz
予想外の出費って痛いですよね;;
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : ユエこと琴奏姫ありす
  • URL
  • 編集

[C53]

>>ゆえちゃん
そうなんですよw
結局書くのをあきらめて単位あぼーんなのですがww
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : (霧島)和明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://makolove.blog47.fc2.com/tb.php/35-21338da8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏休み 近づくにつれ 欝になる

  【 夏休みまで後半月 】
ic_unyu1.png いやー、相変わらずお金がないなぁ
makoto.jpg うーん…おかしい…後4200円しかありませんよ?
ic_unyu1.png 飲み会で3000円使うから実質1000円か
makoto.jpg 仕送り来る前にあれだけいろいろと計算したのに…
ic_unyu1.png 予想外の出費がいくつかあったからな
  【 警察に取られた自電車の返還費2000円 】
  【 その自電車のメンテナンス代 4200円 】
makoto.jpg 自電車のメンテナンス代が地味に痛かったですよね
ic_unyu1.png うむ、かごを付け替えるだけだと思ったが。いろいろとボロが出てきたからな
makoto.jpg でも、今日の題名とはあまり関係ない?
ic_unyu1.png これは夏休み前の期末テストやら期末レポートだ
認知しているだけで今週提出が3つ。
来週からは悪夢のテスト期間だ
makoto.jpg で、明日提出のレポートがあると
ic_unyu1.png
makoto.jpg まだ手も付けてないんですね?
ic_unyu1.png ……orz
makoto.jpg まったく、単位を落とすようなことがあったら
お小遣い減らしますからね!!
ic_unyu1.png うぼぁー、それだけは勘弁してくれー。
少し仮眠してからやるよ。
makoto.jpg そのまま朝になってなきゃいいですけどね
ic_unyu1.png

レポートはメールで提出だから実質まだ時間はあるんだ

ic_unyu1.png まだ焦る時間じゃない
  【 とりあえず就寝します 】

2件のコメント

[C52] はわわっ!!

まっ、間に合うのですか^^;;;;
たまたまこんな時間に着てみればものすごく気になる終わり方><。
続きが気になって眠れない(汗)
お金がないという点に関しては私と同じですね^^;
毎回計算してるはずなのに赤字 orz
予想外の出費って痛いですよね;;
  • 2006-07-04
  • 投稿者 : ユエこと琴奏姫ありす
  • URL
  • 編集

[C53]

>>ゆえちゃん
そうなんですよw
結局書くのをあきらめて単位あぼーんなのですがww
  • 2006-07-27
  • 投稿者 : (霧島)和明
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://makolove.blog47.fc2.com/tb.php/35-21338da8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

霧島 和明

Author:霧島 和明
所在地:東京
所属:真愛プロ

国分寺に本籍を置く大学生
勉強もせずにアイマスの日々
そして、真に会って癒される日々
先日アイマスが国分寺から撤退したので、プレイできず……
されど真とともに進んでいく人

反省はしていない、後悔もしていない。

トップの絵はとしあきPからお借りいたしました、この場を借りて厚く御礼申し上げます

【スタンプラリー応援中!】
アーケードはまだ死んでいない!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

