Entries



あと半年

makoto.jpgこの部屋に帰ってきて思ったんですけど…部屋が汚い。
ic_unyu1.pngそ…そうか?一応片付けているつもりなんだけどな。
makoto.jpg服は脱ぎ散らかしてますし、文庫本はあちらこちらに、ペットボトルの散乱が酷いですよ?
ic_unyu1.png……そこは、ほら、いつか片付けようと思ってるんだけど
makoto.jpg結局やってないと
ic_unyu1.png面目ない…
makoto.jpgボクがいなくなるとすぐこれなんだから…。
ic_unyu1.pngそんなことよりゲームしようぜ!
makoto.jpgしません!さぁ、いまから片付けますよ!
ic_unyu1.pngぇー、眠いから明日でいいんじゃね?
makoto.jpgはいはいどんどんやる!
ic_unyu1.pngむぅ…。
- 1時間後 -
ic_unyu1.pngお…終わった…。
makoto.jpg随分綺麗になりましたね。さぁ、次は洗濯しちゃいますから
適当に着替ちゃって下さい
ic_unyu1.pngいえっさー
makoto.jpgさーて……うわー…凄い量だ…。
ic_unyu1.pngPSPおもすれー
makoto.jpgしょうがないなぁプロデューサーは…。
…でも、よかった、またここに戻ってこれて。
題名と全く関係ないですね。

Appendix

プロフィール

霧島 和明

Author:霧島 和明
所在地:東京
所属:真愛プロ

国分寺に本籍を置く大学生
勉強もせずにアイマスの日々
そして、真に会って癒される日々
先日アイマスが国分寺から撤退したので、プレイできず……
されど真とともに進んでいく人

反省はしていない、後悔もしていない。

トップの絵はとしあきPからお借りいたしました、この場を借りて厚く御礼申し上げます

【スタンプラリー応援中!】
アーケードはまだ死んでいない!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

